江東服飾高等専修学校

東京都江東区の江東服飾高等専修学校は、
ファッションデザイナーやパタンナーなど、
将来ファッション業界で活躍するためのノウハウを
高校生から専門的に学べます。

江東服飾高等専修学校

FAQ(よくあるご質問とその答え)

江東服飾高等専修学校 - よくあるご質問

お問い合わせなどで頂く、よくある質問をまとめました。
ここに掲載されていないご質問がありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

はいできます。現在も、男子生徒が在籍しております。

新入生にはミシンの使い方を基礎から指導致しますので安心して下さい。

本校では入学試験で中学時代の成績・出席状況は問いません。
しかし、入学してから欠席が多いと進級・卒業が難しくなることがありますので、3年間をきっちり学習活動に取り組む姿勢を持ってきてください。

中途退学した状況(学年、修得単位など)により入学方法が異なりますので、直接お問い合わせいただくかご来校のうえご相談承ります。

転入・編入は年間いつでも受け入れております。

受験方法も学費も4月入学の方と同じになります。

詳しくは募集要項ページをご覧いただくか、お電話にてお問い合わせください。

午前9時30分から授業が始まります。

授業は50分授業で、週5日制です。

あります。
男子、女子共に、夏服と冬服があります。

それぞれの募集区分の定員を満たし次第、締め切りとなります。
募集要項にもありますように、複数回入学選考試験はおこなっていますので、本校担当者までご連絡ください。

学校生活・学習活動に支障がない範囲内で許可制で認めています。

お化粧は原則禁止です。

ただし、メイクの授業とファッションショーのみ例外としています。